WORKS
2022.06.6
口座開設方法
お申し込み費用
普通口座開設サポート費用:1000米ドル
※カンボジアの公証役場(Public Notary)パスポート認証費用、書類郵送費などを含む
お申込みの流れと弊社サポート
- 申込フォームを記入
アクレダ銀行に関するパンフレットと共に申し込み手順をメールにてお知らせします。下記申し込みフォームを記入後送信してください。 - サポート費用のお支払い
ご請求情報をメールにてお送りさせていただきますので、お振込みをお願いいたします。 - 申込書類の郵送
アクレダ銀行の申込書類とともに返信用封筒をお送りします。 - 申込書類の記入
口座開設の申込書はクメール語か英語のアクレダ銀行指定の書式となります。口座に伴う注意事項も記載されていますので、よく確認していただく必要があります。弊社では全て日本語に翻訳したものをご提供させていただき、記入方法と合わせてご説明いたします。 - 申込書の郵送
ご記入いただいた申込書類一式をメールで送信していただきます。弊社にて確認後、アクレダ銀行に事前確認を取ります。 - 日本の公証役場で認証印の取得
事前確認の済んだ申込書類を最寄りの公証役場へ持って行き、ご本人様の申し込みであることを証明する認証印を取得します。その際に必要になる書類や手順も全て弊社がご用意いたします。※認証費用はお客様の負担となります。 - 書類の郵送
認証印の取得が済んだ書類とパスポートのコピーを弊社まで郵送していただきます。郵便局のEMSやDHLなどが利用できます。※郵送費用はお客様のご負担となります。 - カンボジアの公証役場で認証印の取得
弊社へ書類の到着次第、カンボジアの公証役場で認証印を取得します。 - 口座開設
弊社がアクレダ銀行で口座開設をいたします。 - 口座情報のお知らせ
口座開設が完了しましたら、口座情報・通帳・デビットカードをお知らせいたします。 - 通帳・カードのお受け取り
日本のお客様の自宅まで通帳とデビットカードをお送りいたします。※デビットカードは口座開設後1〜2ヶ月かかります。 - 定期預金申し込み
定期預金をご希望のお客様には、定期預金のお申し込みをサポートいたします。利回りは毎年変わりますので、最新の情報をお知らせいたします。 - Via Emailの申し込み
Via Emailの申し込み・登録をサポートいたします。Via Emailは、登録いただいたメールアドレスから銀行に直接連絡できるシステムです。定期預金の申し込みや口座凍結解除などができます。 - ネットバンキングの設定
ネットバンキングの設定を行います。LINEやスカイプなどの連絡手段が必要です。設定完了後はすぐにご利用いただけます。 - 開設後サポート
口座開設後は1年間無料でいつでもサポートいたします。次年度からは50ドル/年でサポートいただけますが、都度ご依頼いただく方法も選べます。