【見積り無料】抗菌・除ウイルスならナノゾーンコート

電話をかける
お問い合わせ

施 工 実 績 一 覧

WORKS

2022.06.6

口座開設方法

お申し込み費用

普通口座開設サポート費用:1000米ドル
※カンボジアの公証役場(Public Notary)パスポート認証費用、書類郵送費などを含む

お申込みの流れと弊社サポート

  1. 申込フォームを記入
    アクレダ銀行に関するパンフレットと共に申し込み手順をメールにてお知らせします。下記申し込みフォームを記入後送信してください。
  2. サポート費用のお支払い
    ご請求情報をメールにてお送りさせていただきますので、お振込みをお願いいたします。
  3. 申込書類の郵送
    アクレダ銀行の申込書類とともに返信用封筒をお送りします。
  4. 申込書類の記入
    口座開設の申込書はクメール語か英語のアクレダ銀行指定の書式となります。口座に伴う注意事項も記載されていますので、よく確認していただく必要があります。弊社では全て日本語に翻訳したものをご提供させていただき、記入方法と合わせてご説明いたします。
  5. 申込書の郵送
    ご記入いただいた申込書類一式をメールで送信していただきます。弊社にて確認後、アクレダ銀行に事前確認を取ります。
  6. 日本の公証役場で認証印の取得
    事前確認の済んだ申込書類を最寄りの公証役場へ持って行き、ご本人様の申し込みであることを証明する認証印を取得します。その際に必要になる書類や手順も全て弊社がご用意いたします。※認証費用はお客様の負担となります。
  7. 書類の郵送
    認証印の取得が済んだ書類とパスポートのコピーを弊社まで郵送していただきます。郵便局のEMSやDHLなどが利用できます。※郵送費用はお客様のご負担となります。
  8. カンボジアの公証役場で認証印の取得
    弊社へ書類の到着次第、カンボジアの公証役場で認証印を取得します。
  9. 口座開設
    弊社がアクレダ銀行で口座開設をいたします。
  10. 口座情報のお知らせ
    口座開設が完了しましたら、口座情報・通帳・デビットカードをお知らせいたします。
  11. 通帳・カードのお受け取り
    日本のお客様の自宅まで通帳とデビットカードをお送りいたします。※デビットカードは口座開設後1〜2ヶ月かかります。
  12. 定期預金申し込み
    定期預金をご希望のお客様には、定期預金のお申し込みをサポートいたします。利回りは毎年変わりますので、最新の情報をお知らせいたします。
  13. Via Emailの申し込み
    Via Emailの申し込み・登録をサポートいたします。Via Emailは、登録いただいたメールアドレスから銀行に直接連絡できるシステムです。定期預金の申し込みや口座凍結解除などができます。
  14. ネットバンキングの設定
    ネットバンキングの設定を行います。LINEやスカイプなどの連絡手段が必要です。設定完了後はすぐにご利用いただけます。
  15. 開設後サポート
    口座開設後は1年間無料でいつでもサポートいたします。次年度からは50ドル/年でサポートいただけますが、都度ご依頼いただく方法も選べます。